ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

反省文

時が流れるのは本当にあっという間で しょうがないんです。
あっという間だったので、 
ちょっと放置してるつもりで4年も経ってしまいました。

たまに確認はしてたのです。
Googleのサービスが終了してリンクしていた写真が表示されないのを見て
一気に再開する気力を奪われたり。。。。

愚痴ですがw
当時はローカルで写真データを持つよりgoogleにリンクしたほうが
サーバ変えても影響ないからバッチリだ!と思っていたのです。
完全に裏目に出ましたよ。

そうこうしている間に 管理用IDわかんなくなっちゃったり


現状ですが、相変わらず
自転車、バイク、旅行、ラジコン、電子工作 没頭しています。
特にラジコン、自分のブログで確認したのが何ですが4年続いていますね。
最近は結構ラジコンが生活の中心に来ている状態です。

自転車はだんだん 泳ぎとランニングを加えて 
トライアスロン完走を目指す方向になっています。

ぼちぼち ブログ復活しようと思います。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。