ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

TB-03購入

色々購入先を検討です。

ラジコンといえば中学生の頃は通販で安いお店で購入しましたが
なんと、あの頃のお店はまだみんな営業中です!
しかも実店舗がいつもいく秋葉原に集中しています。

1.洛西モデル 大学の時寮の近所にあってよく行ったな~
http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/index.php

2.スーパーラジコン 子供の時大阪でよく行ったな~
http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/default.php

3.チャンプ 秋葉でふら~といったことが何度かありますな
http://www.rc-champ.co.jp/net-car/index.php?main_page=index&cPath=1_23_43_1676

んー迷うところですが、新たな選択肢として ヤフオク!って手を思いつきました。
TB-03 自体は発売されて何年もたってるようで案外格安で手に入りそう。

って事で ヤフオクをさまよっている内に良い品物を見つけました。
未走行車で 7000円位 
どういう組立がされてるか判りませんがどうせ全バラシで組み立てなおしますので
これでいいか~ と決めちゃいました。

で色塗ったらこんなかんじに仕上がりました。


後はメカとバッテリー買わなきゃ!

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。