ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

Wiggleさんからの荷物 二つ目到着

wiggleさんで、同じ日に同じような物を発注して
同じく同じ日に発送準備が整いましたとの連絡が来たのだけど

案外届くのに差がありました。
・1つ目の荷物 4/23
・2つ目の荷物 4/27 
1つ目が来てるだけに、2つ目がなかなかこなくて少しどきどきしました。

でも届いて冷静になれば 
注文が 4/18だから イギリスから旅してきたことを考えると両方とも早いな!


届いた荷物をベリベリ空けて中身を確認
馬鹿なので また同じPro3 のタイヤを買ってます。
もう一つは speedo の海パンです。
昔はミズノがspeedoを取り扱っていたのですが、今じゃ中々買えなくて困ったものです。
海パンも国内で購入すると 6千~1万するので セールとはいえ22?というのは
かなり安いのではないかと思います。

と話を逸らしたものの タイヤを取り出して並べてみてちょっと反省
9本のpro3のストックになりました。
定価6900円×9本 ⇒ 62100円 の宝の山です。が ただの馬鹿ですね orz。
まぁ のんびり使っていきます。


とココで気づいたのですが
並べてると タイヤの真中部分の色が同じではない!


・灰色 初期にCRCで30?で購入したモデル
・黒色 CRCで23?で購入したモデル
・灰色 今回wiggleで購入したモデル
ロットによって色が違うんですかね。。。
どちらかと言うと黒いモデルのほうが保護剤がこってり塗られてる感じで
ちょっとベトベトしています。 

それがどうしたって程度の情報ですがw

一度に本数買うと通常気づかないことも見えたりして面白いな~と思った次第です。
そうそう、pro3のRedは本格的に販売完了となってきてるみたいですね。
今回迷った結果注文しましたが、コレで良かったのではないかと思います。

このタイヤが21€で購入できるのであれば
ただの安いと言えども 1500円を越えるタイヤをワザワザ購入して使う意味が見出せないです。


お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。