ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

GALAにスキーいってきた


年明けから リアルに 36時間はったらけますか~! 状態が続いていたのだけど、
やっとたまに休める日が出てきました。
(まさか自分がこんなに働くことがあるとは思わなかったw)

1年生のお子さまが業参観の振替休みとかで月曜が休みだったので
意を決して一緒にスキーに行って来ました。
ずーっと座り&高ストレス な仕事を続けてたので無性に体が動かしたかった。

とは言っても日帰りで車なんか運転するの面倒だし~と考えていたら
GALA湯沢 ってスキー場の事を思い出したのです。

友人と車でいく時には気にかけなかったのだけど
よくよく調べてみると、新幹線でゲレンデまでいけて、
寝てれば着いて、飲みながら帰ってこれる というグレイト!なプランなわけです。

値段も「びゅう」のパックで親子だと
親9500円 子6200円 交通費、リフト券込 子供のレンタル付き と超破格!
コレは過い!


8:52の東京発新幹線乗ってGo 10:32につき スキー場がホントに駅に直結!
送った荷物を受取ったり、レンタルしたりで 滑る準備が整ったのが11:30ぐらい。

ゲレンデの食堂は、「高い」「美味しくない」「少ない」で閉口したけど
設備はものすごくよく考えられていて、
正に手ぶらでフラーとやってきて寒い思いもせずに準備ができます。


天気も上々、雪質もキュキュっとなる雪で凄く気持ちいい!


ぁ実質スキー初めての子供をついれていたので本数は滑れなかったけど
気持よく数本滑って、運動不足の体には調度良かったかも。


帰りは、施設内の銭湯に入って体をほぐして
ビールを購入して新幹線でビール飲んで居眠りしながら帰りましたとさ。
終点の駅なので余裕で座れました。

しかし、新幹線直結の威力は凄いですね。
また、子供の平日休みがあればいってみたいな~。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。