ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

自転車ダイエット

正月もモリモリたべていたらマルマルになってしまった。
これはごま塩掛けてご飯を食べてるどころではないので走って来ました。

今回走ったのは自分の中で一番走りやすい、定番コースです。
二子玉の辺りから入って稲田堤の辺りまで行って
何度か気が向くままに途中を往復するってくりかえし。
アキアキするぐらい走ってるのですが、
なんだか走り慣れてるせいもあってホッとするコースなんです。


今日はメチャクチャな風が吹いていて、
行きはずーっと登ってる気分で全くスピードが出ません。
帰りはずーっと下ってる気分で漕がなくても20km/h出ちゃうぐらい。

ホントは風がない日が好きなのだけど
トレーニングと考えるとこのほうが向いているのかもしれない。
普段は坂を避けて走ってるので強制的に坂登りトレーニングになって良い!

下りの気持ちよさも半端ない!
ちょっと足を回すと40km/hになってしまう。
サイクリングロードではちょっとスピード出過ぎて危ないな・・・・。

という事で、ちょっと体動かしてさっぱりしました。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。