ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

クリスマストレーニング

体重が相変わらず デンジャーゾーン 
なのでダイエットトレーニング
ただ、諸事情により昼過ぎに帰ってこないといけないので 
先週とは異なり、羽田には行かず、横浜行ってぐるっと回って帰って来ました。 


しかし、今日は特別寒かったですね、しかも行きは追い風だけど帰り向かい風で難儀しました。 
横浜周辺は 浮かれた(偏見?)カップルが多く、
車もやたらと自転車に幅寄せしてきたりと先週とうって変わってうっとおしい感じでした。
ただ、そういう人達はイベント会場に集中して古き良きってところには人がいません。


途中先週と同じく、山下公園のローソン前で休憩して帰って来ました。


結局いろいろな制約で距離にして65kmのトレーニングで終了になりました。 

なんだか週を追う毎に距離が少なくなっています orz

ただ、単純に走るのも面白みが無いので、 
今週は秋葉で安くで買ったGPSロガーを懐に忍ばせて走って来ました。 
こういった小物を購入するとモチベーション上がりますよね~ 
2480円で買った安物だけど十分遊べます。

ジョギングやる人や山歩く人、スキーやる人なんかにもお勧めかもしれません。 
自分の走った地図を見ていると、次回はいつもとちょっと違う道が走りたいって欲求が出てきました。
ONE PIECEのログみたいなもんかな。

しばらくログ集めをしてみたいと思います。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。