ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

自転車トレーニングルートの開発

中華カーボンのロードバイクという武器を手に入れたので
ちょっと今までより自転車トレーニングの行動範囲を広げてみようと思った。

取り敢えず、先週は多摩川上下一周ルートを開発して 
丁度100km位になったのでこりゃ良いルートができたと思っていたのだけど。 
よく考えたら要は、今まで走っていた
多摩川 上流ルート、下流ルート を合わせただけであんまり新鮮さが無いorz


確かに多摩川は走っていて爽快で楽しいのだけど、
違った楽しみを加えるのもいいかな~と思い、今週は横浜を取り入れてみた。

といかにも作戦通り的に書いているが
元々は150km走ってやる~と意気込んでいたのだが
ヒョンな事から、中学時代の友人が新宿でバーをオープンしたのを知って 
前日の金曜日に覗きに行ったら、そのまま思い出話に花が咲き 
遅延していた山手線終電に滑りこみセーフで帰って来ました。

という状況で きたら10時! 出発が11時になってしまった。 
しょうがないので、150kmは諦め、なんやかんやで結果的にそのルートになったのですがw

ルートは
1.二子玉辺りから多摩川沿いを羽田まで。
2.羽田から少し戻り、15号をひたすら横浜まで。
3.横浜を気の向くままに街中を自転車で散歩。
4.15号を鶴見川まで戻り、鶴見川沿いを上流に向かう。
5.環状2号との交差で環状2号にはいり、北上
6.県道14号に合流し、ひたすら東名川崎を目指してゴール


横浜は自転車で走ると凄く気持ちがいい。
行きたいところに、あっという間に移動で来てしまう。

本当は環状2号ではなく、
もっと先の新横浜まで行こうと考えていたのだけど間違えて入ってしまった。
そのため、100kmに達しなかったorz 

ただ、今回のルートだと上り下りが全くなく 超快適。
新横浜にいくと必ずアップダウンの箇所を通らなければならないのでコレはコレで結果オーライ。
良いルートが完成した。

100kmに足りない分は、横浜の先横須賀まで足を伸ばせば解決しそう。
次回は ネイビーバーガーでも狙ってみようかな。

ロードバイクはいざっていうときスピードを乗せやすいので
道路を走っているときの恐怖感が今までより断然低くてイイ!

しばらくルート開発に勤しんでみます。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。