ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

川崎マリンエンデューロ

自転車組立ててるネタばかりでしたが、たまには走行ネタでも。

本日「川崎マリンエンデューロ」に参加してきました。
ワザワザこんな事に触れるのは、思わず入賞することができたからなのです。


「2時間フラットバー(チーム)」というカテゴリで堂々2位!
前半1時間を友人(アオムシ氏)が走り、後半を私が走るというレース展開で
まぁ、ほとんど 相方の方が頑張って1位で私に引継ぎ
私が1っ個順位を落としたっていう展開なのですがw

しっかし、レースを見ていると皆さんイイ自転車に乗っていますね~
「LG(ランドギア)」のクロスバイクなんかに乗ってるの私ぐらいですねw
車重は12kgありますし(泣)、でも その部分が絶対じゃないって言うことが今回わかりました。
われわれ素人の範囲では頑張ればなんとかなる差です。


とは言うものの 後12秒頑張れば1位でゴールできた状況だったので orz
、コレが
・8キロ台の軽量クロスだっったら・・・・
・25cではなく23cの細いタイヤなら・・・・ 
っていう気持ちもありますね。 

まぁなんにしろ 
・初レースで表彰台に立たせてくれた
・レースに誘ってくれた
アオムシ氏には感謝してやまない気持ちでいっぱいです。

レースの直後、尻がつって たっても痛い、座るなんてとんでもない
という状況になり七転八倒したのは言うまでもありません。

まぁまぁそれも含めて とにかくレース楽しかったです。

そうそう、レース会場ではキャンプ用品がなんだか役立ちました。


お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。