ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

カーボンフレーム7 塗装パール上塗り

イヨイヨ色的には大詰めです。
はじめはカーボンの地肌丸出しだった 中華カーボンフレーム が
すっかり白いのがデフォルト色になっています。

色的にはこのパール上塗りで完了します。
気合を入れていきましょう!

ココまで来るともはやマスキングは必要ありません。
カーボンの模様は最初のマスクで保護されていると信じて全体にパール上塗りを散布します。

1回 さーっ


んー 色が乗ってるような、ノッてないような~w


2回目長めに シュー シュー シュー


お?赤い部分、白い部分 両方にちょっとテカリが入ってきたかな?


3回目これが最後だ ヤケクソだ シュー シュー シュー シュー シュー シュー
届けオイラの思い! どうだ!


( ̄ー ̄)ニヤリ イイカンジにパール感が出てきました。
素人なんでココまで色が思った通り出てれば良いとしましょうよ。

あと、どうもパール上塗りは少し塗った面が弱い(実験塗りで乾きが遅かった)みたいなので
このまましばらく触らず そっとしておくことにします。

次回で下の部分のマスク剥がしとウレタン塗装前のデーカールのデザイン考察をします。
では しばし ソーッとします。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。