ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

泉が丘プール

ちょっと実家に帰ってきたので
近所の「泉が丘プール」に行ってみた。


このプール子供のときからあるわけだけど、市営プールだったのが
今は、運営は一般企業?に任されているみたい。
このパターンは結構多いですね。(川崎のヨネッティーとかもそうですね。)

券売機は昔と変わってないな~


この日はお盆明けで普通はみんな働いてるであろう日なので
基本大人は殆どいない状態、かつ天気もまさにビミョーな感じなので
まぁ空いてること!  


施設は私が子供のころからやってるので
まぁ設計は古いけど、昔より手入れが行き届いている感じで総じて綺麗です。
昔は深かった50mプールも子供向けに浅いプールに改装されていましたね。
足の着かない深さのプールで泳げることが当時一種のステータスだったのにちょっと残念w。


大人がバシバシ泳ぎのトレーニングをするというのは向いていませんが
全体的に子供が楽しめるという方向にチョコチョコ改装されていて
連れて行った子供は大喜びしていました。

まぁたまにはまったりと流れるプールで流されているのもなかなか楽しいもんでした。
また来年行きましょう。




お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。