ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

Anjou(アンジュ) 鷺沼

名古屋でいうと喫茶店みたいな感じでしょうか。
仕事が終わった人が ちょっと一杯お酒を飲んで 友達と話しして帰るお店。


「Anjyou」 ここで 飲んで帰ると、どんな気分も切り替わって家に帰ることが出来ます。 

特にここの生ビールは特別美味しいのです!
ビールサーバの清掃にかける情熱が凄まじく 毎日6時間のみの使用後に
生ビールのみ先にオーダーストップとなり その後 完全分解してピカピカに磨き上げていて、
メンテナンスのサービスマンにこんなに綺麗なサーバは見た事ないと言わしめる程とか。
 ビール信者の自分にはたまりません。


また、自分にとってありがたいのは、店内禁煙で店の前でのみ喫煙可です。
一般的な飲み屋ですとタバコまみれで服にまでタバコの匂いがついて
吸わない身としては中々厳しいのですが ここではそんな悩みはありません。


イライラして帰ってきても調光の効いた落ち着いた雰囲気の元で
のんび~り飲む内に 陽気な気分 に切り替わり、
たとえ知らない人だったとしても 隣席の人気軽に話が盛り上がること間違いなしです。


帰る頃にはすっかり機嫌良く ニコニコしながら家に帰る事ができます。


おつまみは軽食程度なので、
軽く食事してからお酒を飲むためにに訪れるのがいいかもしれません

さて今夜も気持ちを切り替えに行くかな~


ポチッとランキングに1票お願いします。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。