ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

はなまるうどん 神田店

私は讃岐うどんが好きで好きでたまりません
とくに、はなまるうどん だったら2ヶ月間、昼食毎日ここでも余裕ですね。
実際 1ヶ月毎日食堂のうどんでも平気だったので・・・・

過去に何度も四国にうどんを食べに出かけている程うどんが好きなのですが。
うどんはコシが命と信じてますので、讃岐うどんの店の中でも好き嫌いがあるのです。
そんな いろいろある店の中で私が特に好きなのが「はなまるうどん」なのです。


あぁ あのチェーンの? ほんとに 讃岐なの 美味しいの? と思うかもしれませんが
ホントに四国が元のちゃんとした讃岐うどんやなのです。
しかも、本気でいろいろなうどんやで食べた中でも私の中では真面目に上位の味!

これがまぁ 全国展開してくれている上に、値段も安い状態で展開してくれてるので
私が通わない訳がなく、秋葉原に行くと必ず、これは必ずです。
はなまるうどん 神田店によって帰ってきます。

秋葉にあったっけ?といわれますが 神田店と言っても実はほぼ秋葉なのです。
秋葉側から万世橋をわたって肉の万世をこえて直ぐの所にお店はあります。
※最近昭和通り側にもオープンするみたいですね。

いつも注文するメニューも決まっていて、「醤油 冷 中」です。
醤油もダシ醤油でよくうどんにあいますし、
冷はキリリと麺が締まってそのコシがたまりません。
これに、「唐揚げ」「ゲソの天ぷら」をあわせててうどんの上に天かすを乗せると
超絶最上級のごちそうです。 あ~たまらんのです。

飲んだ帰りによる場合は「温かけうどん」で決まりです。
いりこダシの聞いたあたたかいスープをすすって〆れば一日が楽しく終わるってもんです。

で、今日は何故か気になったイベントものの「鶏汁つけ麺」なるものを頼んでみました。


んー美味し! 
でも、やっぱ自分の中での最高は「醤油 冷 中」だな 次はまたもとに戻そう。

とにかく、一度「はなまる」に行って「醤油 冷 中」を頼んでみてください。
虜になりますよ! 試してみてください。


お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。