ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

天下一品 駒沢店

一度食べても美味しく感じず、二度食べても美味しくなかったが
三度食べてからは 離れられない味になってしまった 天下一品です。

癖のある食べ物は、最初なじめなくても、
ある日目覚めてしまうと代替が利かない中毒に陥ります。
私の中では このお店はその典型で、たまに食べないと食べたくてソワソワします。

いろんな所にありますが
こんかいのは駒沢店は246号沿いでこんな感じの佇まい。


このお店では ラーメンの種類は、コッテリ醤油の2択で ハーフハーフとかはありません。
また、曜日によってご飯の上に違うトッピングをしてくれる セットがあってコレが結構オススメ。

今回の私は当然 コッテリの丼セット この日の丼は チャンジャご飯でした。
何故か私はいつもチャンジャご飯に当たります。 要は行く曜日が一緒なんですね。

嫁はチャーハンセットのラーメン醤油を注文しましたが
チャーハンはチョット油っこい感じでした。


チャンジャご飯はこんな感じで チャンジャがコリコリして辛くていい感じ。
なんせ、ラーメンのスープが超こってりなので 一緒に食べる御飯が必要です。


久しぶりに食す コッテリラーメン そうそうこの味です。
以前に、友人曰く「ピーナッツ味」 は案外的を得ています。


初めて食べたとき、なんじゃこれ?と思ったのも今はいい思い出です。


1度食べて挫折した人 もう2回ほど食べてみて下さい。
まだ食べたことない人 最初は普通盛りで3度程たべてみてください。
不思議と、ある日いきなり おぉ~っ ていう風に 開ける感じが体験できると思います(笑)

ごちそうさまでした。

ポチッとランキングに1票お願いします。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。