ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

子供と駒沢公園に行ってみた

朝起きると天気が非常に良かったので
自転車に乗りたい気分と、子供と遊んでやりたい気分が半々
どうせなら 2兎を追ってみようと思って、駒沢公園のサイクリングコースを走ることにした。

先日遊びに行った時はママチャリをレンタルしたのだけど、
その時感じたのは ヤッパリ自分の自転車で走りたいと言う事

今回は是非自分の自転車で走る為に 
子供達は奥様と電車で 自分は自転車でという作戦でいきます 

同時に じゃあね と家を出て まぁだいたい同時に到着しました

さっそく子供の自転車をレンタルして(200円/1時間) サイクリングコースを走行開始!
天気も良く 凄く気持ちが良い 子供も大分自転車に乗るのがうまくなってきたな 
早く一緒にサイクリングにいけるようになるといいなー

駒沢公園は昔 東京オリンピック を開催した会場らしく、
凄く広々してて贅沢な作り オリンピックの名残の施設も残っていて興味深い。


サイクリングコースは1周約2kmで アップダウンはほぼ無く 
自転車専用レーンになっているので 邪魔も無く 凄く快適


途中、梅が咲いていたりして 癒されます。
東京都内でコレだけの公園が存在していることが凄いです。


ランニングコースもあり、ランニングブームとあいまって凄い活気です
公園の中に更に児童公園が何個もある(笑)というスケールの大きさ。

是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

ポチッとランキングに1票お願いします。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。