ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

4連バキュームゲージ買ってみた

前から欲しくて、でもなかなか手が出なかった
4連バキュームゲージ買ってみました。


コレを購入するということは、キャブの交換環境が整う という事で
イヨイヨ本当にキャブの交換作業をしなきゃいけない という事なので
決心が付かずにウダウダして中々買ってませんでした。

でも、このままぼーっとしてると春が終わって、
蚊が飛び交うシーズンになって、またメンテナンスしなくなるので
一大決心で購入してみました。

予算は1万以内なので探しに探して 
ストレート さんが販売しているモノをチョイス。8千円を切る値段設定で中々good!

購入する時写真を見て小さい感じなんかな~と思いながら買ったのですが
到着して箱から出したらメータ一個一個が案外大きくてビックリw


購入のサイトではメータの部分が良く見えなくてちゃんと読み取れるのか不安でしたが
実際来たものを観察すると、ものすごく見やすい。 心配して損しました。
というか、メータ一つ一つが大きいので 近眼でも、老眼でも良く見える事請け合いです。


まぁ これでキャブの交換後の同調まで環境が整ってしまいました。
イヨイヨ決心して、キャブの交換作業しましょうかね~ (ドウナルコトヤラ)

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。