ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

壱語屋 たまプラーザ

今日は家族で新年会 この時期に新年って中国か!

最近ガツンと肉を食べていないので
サクっと たまプラーザの壱語屋に決定!! ヽ(´ー`)ノバンザーイ
雪が降ってますが 焼肉が目の前にぶら下がった家族には 雪などなんの障害にもなりません。


ここの焼肉はとにかく美味しい。
ビールはもちろん大ジョッキこのドでかいジョッキで飲むと
とたんに 満足感が押し寄せてきます。


ユッケ、ハラミ、カルビ、ロース、かたっぱしから頼みまくります。
ムシャムシャ 生焼けでどんど 食べます うぅま~


食欲はとどまるところを知らず ガンガン焼きます。
特にお気に入りはココの「ユッケ」と「ミノ」 ユッケの甘さと、ミノのザクザク感がたまりません。


ビール以外も焼酎等 よりどりみどり、いい感じに酒が廻り、胃袋がブーストされます。


もぉー食べれんと思って終了。
まぁ おねだんは いい感じ Orz

帰りに明日の朝食のベーグルを購入と共に、コーヒーを店で飲んで締めます。


あぁ~ 夢心地のウマさだった。 
金銭的にも体重的にも そうしょっちゅうはいけないけど また行きましょう!

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。