ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

おかって屋 浜松町店

2月も半ば にもかかわらず 新年会を開催です。

公開予定表に入れておいたら周りから 「中国人か!」 とツッコミが。
最初よくわかりませんでしたが、旧正月シーズンなのね。ナルホド。

で、今回見つけてきたお店が 「おかって屋」 なんのひねりもなくグルナビで探しました。
しかし浜松町、店がたくさんあって迷いました。
数あるヨサゲな店をピックアップした後 私の独断と偏見に満ちた目で選び出しました。

よく食べるメンツの場合の私の店選び基準 重要順
・一皿300円台のメニューが充実してるか?
・刺身の盛り付け写真をみて単品の盛り付けがそれなりのボリュームか?
・麺類、米類 が充実してるか?
・お酒の値段は安ければ安いほど良!
・場所だけで予約可能か?時間制限はないか?

このお店は机上では全てにおいてマッチしました。期待できます。


で、実際に行ってきました
場所は浜松町の駅前で比較的わかり易い場所でした。
行った日はお刺身が全て一皿284円で内容もグレイト!
特にアイナメの刺身、ホウボウの刺身が非常に美味しかったですね。
酒は全て均一料金 ブラボー!

6時半から10時過ぎ頃まで ガツガツ食べ続け、飲み続けました。
美味しかった~ 
結果 ⇒ 3400円/一人  安!!

また行きましょう!


お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。