ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

Google 検索で検索された!

冒頭に申し上げると そんな大した話ではないのですが
さっき google で検索をかけた結果 当ブログが検索されたというお話です。
嬉しかったので ちょいと 記事にしてみます。

ブログを書くけどサイトを知っているのは自分だけ と言う状態は結構つまらないもので
正直やっぱり、検索されてみなさんに知ってほしいもの。

そこで、googleにて「URL 登録」で検索をかけると
なにやら 下のような登録画面 が表示されました。

どうやらこの画面で自分のサイトのURLを登録するよ良いみたいです。
で 登録 っと 
でも登録してもすぐには検索に反映されないようで
どうやって検索しても自分のサイトは表示されません。 (´・ω・`)ショボーン
 
ここまでが昨日のお話。

今日さっき URLで検索してみたところ
おぉ~ バンザーイ ちゃんと検索結果にのってるよ。
URLで検索なんてまぁ誰もしないのでまだ検索される可能性は果てしなく0ですが
これは何気に嬉しいですよ。

最初の足がかりができたので、
今後は内容のキーワードなので検索されるように精進したいですね。


お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。