ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

BlogPress買ってみた その1

iPhoneから投稿する為に 奮発(350円)してBlogPressを購入!

このアプリを使うと
・iPhoneから写真付きのブログをアップできる
・写真のアップロード先はイロイロ(picasa等)指定できる
・ついでにブログを更新したことをTwitterに書きこんでくれる


で 投稿しみた結果はほれこの通り。
おぉ~便利! 

でもiPhoneで長文打つのメンドクサイ orz
iPhoneで取った写真の記事をアップして、PCで文章書く感じがいいかな。
ちょっと 使い方考えてみます。

あと、Picasaとの連動でアップしたけど
画面をクリックするとPicasaのHP方に行っちゃうのね。
コレは何とかならないかな~

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。