ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

ANTIQUE 銀座

先日 奥様のお供で銀座まで買出しに連れて行かれました。

夜の飲み会以外で銀座なんかうろついたことも無いので
当然パン屋なんて健全な店はノーチェックでした。

が、しかし ANTIQUEというパン屋さん イロイロ驚かされたのでメモしておきます。


お店は 「松屋銀座」 と 「銀座プランタン」 のちょうど真ん中ぐらいです。
詳しくはお店のweb参照

このお店で凄かったのは
「天使のチョコリング」というドーナッツのような形をした超巨大デニッシュです。
その大きさは横のミニカーと比較すると一目両全ですが、見た感じミニカー40台分はあるでしょうか。
この チョコリングこそがこのお店の目玉商品のようです。


まぁ 高い金額出せば 珍しくも無い大きさかもしれませんが。
これ 実は 500円なのです。
まぁ~ 奥さん 銀座ですのでお高いのでしょう! と頭から信じこんでたのでびっくりしましたよ。

大きさも、値段もビックリしたのですが 一番ビックリしたのは 翌日の朝でした。
朝食として、出社前にいただいたのですが

んんまぁ 美味しいこと!


デニッシュ生地で 外はザクッとしていながら
中は モチーッとして 歯ごたえがよく 食べ応えもあります。
そして、中のチョコレートが ちょっと只者ではない 香りの良さと甘さです。

コレを食べながらだと コーヒーがまた非常にあって 至福の心地です。

完全につぼにはまりました
これからはチョクチョク買出しに行くことになりそうです。
たまには銀座でスイーツもいいかも知れませんね。

是非一度試してみてください。


ポチッとランキングに1票お願いします。

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。