ブランド 買取
日常で気になった事発信してみます。 まぁ 気になったのも気のせいでしょう。

2010ツーリング 北海道 2/9

2010年9月 に北海道にツーリングに行った記録です。

ルート 
苫小牧 ⇒ 札幌スルー ⇒ 士別 何だかんだで 320kmぐらい 


朝起きてフェリーから海をぼ~っとながめてると何だか心が落ち着く今日この頃 
そんなとき、海でバシャバシャなんか白波が立っていまして 
よーくみると 背びれが ブルブル さっサメ!!! とおもったら 
いるかが 4匹?程度 フェリーに並走して 遊んでる様子。  
うーん いやされますな~ 

11頃 フェリーが苫小牧に到着 

苫小牧で降りた後速攻で高速に乗りまして一気に士別を目指します。 


途中のICでご飯といってもオニギリとコーヒーを食べてると、
フェリーに乗ってた記憶のある おじさんが話しかけてきてしばらく休憩。 
何だかんだで 実はこのおじさんはこの後も旅の途中3度見かけました 

で再度走ってこの日は士別の近所「剣淵」でキャンプ 
このキャンプ場の名も「絵本の里家族旅行村オートキャンプ場」! 

まったくも~ 贅沢すぎる設備で超快適! 
施設内に道の駅もあり、宿と温泉も併設、この温泉がたまんなく良いお湯! 
夜は気張って ジンギスカンをジュージューやいてビールを飲んで 
フカフカの芝の上にテント張ってねました。 


気温は夜間18度ぐらいだったかな? 涼しくてよく眠れました。 
下手なホテルよりいい感じです。 これで 宿泊500円 温泉400円 最高です。

イイネと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

お願い

    私への連絡は Twitterでお願いします。
    適当にリプライいただければ、ほぼリプ返しいたします。
    yohsuke_Goをフォローしましょう

今までの内容を下にまとめサイトをつくりました。

    いろいろ実験
    iPhone、ブログの小技、花粉症対策、電子書籍化
    何でもござれ。